ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

楽天市場をこよなく愛する
アラフォー主婦
本当に良かった商品だけおすすめします

詳しい自己紹介





    

まるこ、第2期

wicot公式アンバサダーに
就任されました
飛び出すハート






自分の髪が
やっと好きになれましたラブ
是非お試しくださいピンクハート

下矢印スカルプセラム下矢印

下矢印シャンプー・トリートメント下矢印



ROOMフォロー

いつもありがとうございます飛び出すハート





こんにちは



昨日は娘のバレンタインについて



今日は小6息子の

バレンタイン結果報告





バレンタイン?

いらないし





なんて言いながら

内心欲しくてたまらないであろう息子





学校から帰宅するなり





息子「◯◯のコンビニ行ってくる」


私「何買うの?」


息子「いや、バレンタイン渡したいって

言われたから」







でも息子1人が呼ばれた訳ではなく

本当は1人でこっそり呼ばれたいよね



いわゆる友チョコなので



近所の男子3人全員呼ばれ

一緒に行っていました






結果




クラスの女子4人から友チョコを

貰えたみたい





↓私から息子へあげたチョコ





にしても反応が薄い息子





友チョコでも

もっと喜べよ




クラス女子から

毎年もらえると思うなよ






さて

そうこうしてると

あっという間にホワイトデー





早速購入した2点がこちら


まずは

リンドール リンツチョコレートピンクハート

ホワイトデー限定ですラブ

絶対喜ばれるやつOK



そしてずっと気になっていた

シェ・シバタの楽天限定セレクションおねがい飛び出すハート


今なら500円OFFクーポン

出ていますびっくりマークラブ


6個入りのショコラ詰め合わせにしましたピンクハート



買うなら今がお買い得みたいおねがい



大人気シェ・シバタのチョコが

自宅で注文出来るなんて夢のようですよね


お店行くだけで大変だもん

混んでるだろうし滝汗








見ているだけで楽しい

ホワイトデー特集ピンクハート


 ゆっくり選びたいですよねOK

イベントバナー

 




一度違うクレンジングに浮気したら

毛穴の詰まりが元に戻ってしまった…


やっぱりこれじゃなきゃダメと痛感。

アテニアクレンジングオイルピンクハート



定期じゃないから試しやすいおねがいOK

使ってびっくりな使用感ピンクハート


下矢印下矢印下矢印






 

ちょいちょい貯まってきた爆笑

今ポイントこんな感じ↓






 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ