ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

楽天市場をこよなく愛する
アラフォー主婦
本当に良かった商品だけおすすめします

詳しい自己紹介






ROOMフォロー

いつもありがとうございます飛び出すハート





こんばんは



来年は息子の卒入学



中学校の説明会日程も決まり

いよいよな感じ



嬉しい反面

若干の寂しさもあります



年が明けたら

あっという間に卒業式が

来てしまうんだろうな




何事も早めに準備しないと

気が済まない私


卒業式のジャケットを

WHITE JOOLAさんで注文びっくりマーク



それがさ


予想以上に素敵だったのラブ


はいこちらピンクハート

ネイビーにしました






品のある控えめなパール

アクセントキラキラ





留め具はこんな感じキラキラ







まじで買って良かったキラキラ

こちらラブ下矢印

PR





次にレーススカートキラキラ

こちらもネイビーで揃えました照れ


これまた

繊細でたまらなく素敵ピンクハート







フォーマルはもちろん

普段も着ますよーウインク

ホワイトや淡いピンク系の

ニットで合わせたいびっくりマーク








裏地はこんな感じキラキラ





後ろは少しスリットが入っていて

動きやすかったですOK




全て25%OFF♡

クーポン利用出来る時が買いびっくりマーク


PR


このワンピ早く届かないかな飛び出すハート

ベージュにしたよラブ

PR


他に気になったのは

こちらピンクハート

どれもこれも素敵すぎて笑い泣きキラキラ






とにかくおすすめ

WHITE  JOOLAさんラブラブ



イベントバナー

 



 



リピ確定

アテニアクレンジングオイルピンクハート



定期じゃないから試しやすいよおねがいOK

下矢印下矢印下矢印






 

ちょいちょい貯まってきた爆笑

今ポイントこんな感じ↓






 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ