ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

楽天市場をこよなく愛する
アラフォー主婦
本当に良かった商品だけおすすめします

詳しい自己紹介






ROOMフォロー

いつもありがとうございます飛び出すハート






この記事は商品提供を受けて執筆しています




使い始めて約1ヶ月が経った


COCOROさんの

振って使う

新感覚スキンケア♡


その使用感・変化をご紹介〜



化粧水・美容液・乳液


これらが1つになって入っているので

忙しいお風呂上がり

忙しい朝に

とってもありがたいんです爆笑びっくりマーク





これピンクハート




使い方は凄く簡単キラキラ



オイル層とエッセンス層が分かれているので

均等に混ざるまでよく振ります








手のひらに取り

顔全体になじませます



15秒ほど肌に有効成分を押し込む感覚で

顔全体を手で包みこみます



おわりピンクハート



そして何より凄いのがおねがい

臨床試験にて抗シワ効果に有効性ありびっくりマーク

と評価されたスキンケアキラキラ





ピンクハート
ビタミンCの172倍以上の

整肌力を持つフラーレンを高濃度配合びっくりマークびっくりマーク









見た目年齢…

これかなり大事よね笑い泣き



まず使ってみて思ったのは


お風呂上がりすぐにつけれて手軽‼️

そして簡単に潤う有り難さ‼️


あと私は

優しい柑橘系の香りも好きで

毎日癒されますラブラブ


肌がしっとりするので

もちろん翌朝の化粧ノリも良し照れ


何より潤っている実感が

とってもありましたキラキラ


乾燥に負けない肌作りしましょ‼️

とってもおすすめですよーラブ






そんなCOCOROさんの

オールインワンスキンケア


お試し価格で登場ですラブ

下矢印下矢印下矢印



しかもピンクハート

ミニボトルご購入の方に

目元口元専用パックが

今だけプレゼントだよびっくりマークびっくりマーク





こちらから是非照れ

チェックしてみて下さいね〜キラキラキラキラ





読んで下さり

ありがとうございました飛び出すハート







イベントバナー

 



 



リピ確定

アテニアクレンジングオイルピンクハート



定期じゃないから試しやすいよおねがいOK

下矢印下矢印下矢印






 

ちょいちょい貯まってきた爆笑

今ポイントこんな感じ↓






 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ