ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

楽天市場をこよなく愛する
アラフォー主婦
本当に良かった商品だけおすすめします

詳しい自己紹介






ROOMフォロー

いつもありがとうございます飛び出すハート






こんばんは





結局 冬の暖房器具問題は


灯油ファンヒーターを買う事で

納得した旦那ですが…





それでは収まらないのが

モラハラの特徴



 はい


キレてる理由を

永遠メールしてきました

(これ毎回のお決まりパターン)




興味がないので

全く頭に入ってきませんが…




それがこちら






グレー→旦那  青→私


 



続き↓









もう面倒なので



「なるほどね

色々ありがとう」


で終わらせようとしたら




「たったの二行で終わらせんな」




と見抜かれ


また怒られる私アセアセ





そしてメール最後の方をご覧下さい



「一緒に同じ家に住んでんのに

この気持ち理解できない

そっちが信じられない」



とありますが




一緒に住んでたら

同じ気持ちになるの?



いやいや




そもそも

あなたと私は別の人間




同じなわけ

ないだろ💢



旦那の気が収まりそうにないので

「私も腹立ってるよ」

と返信






このやり取り

まだ続きます…




明日また来ますね





イベントバナー

 



 



リピ確定

アテニアクレンジングオイルピンクハート



定期じゃないから試しやすいよおねがいOK

下矢印下矢印下矢印






 

ちょいちょい貯まってきた爆笑

今ポイントこんな感じ↓






 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ