ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

楽天市場をこよなく愛する
アラフォー主婦
本当に良かった商品だけおすすめします

詳しい自己紹介






ROOMフォロー

いつもありがとうございます飛び出すハート





こんにちは





最近朝鏡を見て思う事


それは


何だか肌の調子が良いOK





いやこれ冗談抜きで本当なのよ‼︎

宣伝とかじゃなく聞いて笑い泣き



まだまだ色々

問題有りな肌だけれども…





でも

はっきりした原因は

分かはないけど調子良い‼️




何だろね


日頃の行い?良かった?





最近何か変えたかと言ったら

クレンジングしかないのよ




化粧水はそのクレンジング買った時に

付いてきた小さいこれ↓


使ってるだけだし




でもそんなにクレンジングだけで

変わるもんかね




もしかして

ごっそり毛穴洗浄してくれてる⁈ラブ




もうすぐ半分行く

早めに買っておこうかな




自分の肌が好きになりましたラブ




アテニアさんありがとう笑い泣き



定期じゃないから安心ピンクハート下矢印




今回激アツ爆笑

BLACK FRIDAY開催中びっくりマークびっくりマーク

イベントバナー

 






 

ちょいちょい貯まってきた爆笑

今ポイントこんな感じ↓






 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ