ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

詳しい自己紹介







こんにちは




先日ご紹介したお気に入り


CRAIFEさんのイヤーカフウインク


とっても可愛いラブ

とメッセージをいただいたので



調子に乗って

写真を撮ってみた次第です




私はこんな付け方が好きラブラブ

をまとめてみました




ピンクゴールド着用





一つ付けでも存在感があり

かなり可愛いウインク



シンプルコーデの

アクセントにもなりますよ〜






耳が痛くなる事もなく

装着しやすいのもおすすめポイント飛び出すハート



1セット持っていれば間違いない

高見えアクセサリーキラキラ



4点入りで1,480円おねがい


下矢印下矢印下矢印



見逃せないSALEある‼️

と昨日お伝えした

セゾンドパピヨンさんのSALE


50%OFF(1点からOK)


70%OFF(4点以上で)



やっぱり諦められず


ノーカラーコート

購入しましたラブラブ

11,000円右矢印5,500円

グレーにしたOK

届いたらレポします




他にも素敵なノーカラーコートがたくさんキラキラ




対象商品かなりあるので

是非サイトチェックしてみてください飛び出すハート









ではまた



イベントバナー

 



脂肪の代謝を助け消費しやすくなりますウインク

下矢印下矢印下矢印





キラキラ@コスメ ベストコスメ受賞キラキラ

キラキラ@コスメ 口コミランキング1位キラキラ

キラキラ@コスメ クレンジングランキング1位キラキラ

キラキラ楽天 ベストコスメ殿堂入りキラキラ

キラキラ楽天 ベストコスメ2022総合大賞1位キラキラ



物凄い大賞とか1位取りまくってる笑い泣き


アテニアクレンジング

購入しましたウインク下矢印


届きましたウインク下矢印



ローション+目もと美容液付きラブ

お得に買えちゃいますOK


定期ではないので試しやすいウインク

下矢印下矢印下矢印




くまアイス最近始めたROOMくまアイス








 

ちょいちょい貯まってきたよウインク

今ポイントこんな感じ↓






 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ