最近この形のマスクばかり
気に入ってつけていますキメてる
呼吸しやすく、確実‼︎小顔に見える‼️

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



先日小学校ママ友とランチをしました

彼女はずっと正社員で働いており

何よりもそれが彼女の自慢





子どもをいつでも預かってもらえる
彼女の実家

子どもの生活を全面的にフォローしてくれる
彼女の旦那



この環境あってこその正社員




尊敬していますが
同時に羨ましくもあります




私にはそんな環境両方なく
到底出来ないから



そんな彼女に対して
ずっと引っ掛かる事が…





それは私の仕事を


絶対に


「仕事」と言わない事




はい



分かっています
私は

「パート主婦」




でもね

パートも立派な仕事

責任持って一生懸命働いています




彼女にとって
パート=仕事ではない
のです


パート=主婦の暇つぶし
とでも思っているのでしょう



だから絶対に「仕事」と呼ばない


「今日はパート?」
「パートお疲れ〜」
「パートどう?」
などなど…



あぁ

そーそだよ

パートだよ‼️



つくづく思う


女って
同じ環境でしか分かり合えない生き物



他の友達は
「仕事」と呼ぶのに



彼女のプライドの高さを
再確認したランチでした




さて‼︎
気を取り直して

今日は
洗濯たくさん回さなきゃだ

お勧め品載せました‼️
少しでも参考になったら幸いですラブラブ


    

♡入学準備品♡















    

楽天ランキング
今売れているもの‼️ 













ではまたキラキラ