2/27(月)8:00まで

16品入り「旬の野菜果物お試しセット」

5,000円相当右矢印60%OFF‼️

1,980円+お勧めりんご650円相当付き‼️ 

下矢印期間限定27日(月)までラブラブ下矢印


かなりお得ですキメてる




1人で外食は勿体無いない精神が働き

出来ない身体になっている事に

最近気がつきました




ご褒美に

(何の褒美だよ?)

たまには1人で美味しいランチでも食べて帰ろう‼︎





いや1人なら

家に帰って納豆ご飯で十分だよね





この思考を繰り返し

結局家で




卵かけご飯

塩お握り

納豆ご飯

袋ラーメン(具なし)

竹輪齧ったり



こんな感じで終わる

私のランチタイム





でもね

この間 行ってきましたよ


はなまるうどん‼️

息子が赤ちゃんの時に行ったきりなので

10年振りのはなまるうどん





まず固まったのが


私 注文方法 分からない‼️





この令和時代

はなまるの頼み方も分からない私って何…





それはそれはもう最初から激ムズ



天ぷら類が並べられていて

何をどう取ったらいいのか


取るべきなのか

取らなくていいのかも分からない


取り敢えず

「はなまる知らない奴」と思われたくないので

トングと皿を手にしてみた



前の人が「ちくわ」を取ったので

私も「ちくわ」を皿へ




前の人が「ちくわ」だけをレジに運び

「かけのきつね小で」

と言ったので




そこで初めて頼み方を知り

 

慣れていないと思われたら嫌だから

(誰に対しての見栄…)

同じ事を言ってみた




「かけのきつね小で!」   





そして出て来たのがこちら↓

嬉しいから2回写真載せちゃう


普通みんなもっと天ぷら買うの?


それとも天ぷら買わず


こういうの食べるの?


誰か教えてー‼️



かけうどんとは?

ぶっかけとは?

しょうゆって何さ




美味しい食べ方知りたい‼︎

なのでまた行って色々試そう



とっても美味しかったです

はなまるうどんラブラブ




1,000円パールアクセ♡

キラキラ卒入学・学校行事に高見えキラキラ 




キラキラ気になるパールチェーンキラキラ


上品華やかなパール♡




ではまたキラキラ



60%OFF1,980円は2/27(月)まで!!!!





イベントバナー