どうもです



森会長の女性軽視発言

問題になっていますね




でも

ここにもっと女性軽視している奴が


居た






それは






皆さんもよくご存知






私の夫である






その女性軽視発言メールを載せますが

先に謝罪させて下さい




ご気分を害された方がいましたら

本当に大変申し訳ありません





見たくない方は

どうか別ブログへどうぞ笑い泣き






ではどうぞ








※旦那はタクシー運転手です




脳の欠陥

それお前だろ





とは言えず

既読スルー






これが私の夫です


なんて悲しい事実


こんな事思ってるタクシー



乗りたくないからチーン




楽天SALE始まりましたね‼︎

早速タイムセールが熱いでっす



今が狙い目‼︎安くなってる‼︎


デレデレ爆安載せておきますデレデレ











ではまた