昨日アメトピにマルコの記事が載りました‼︎

旦那の浮気でがっくしきてる今

何だかとても嬉しかったです




さて

前回お話しした 旦那の浮気

見てしまった

メールの内容は







旦那「ジョギングする言って出るから」
  「そろそろセックスしよう」


相手「面接終わったばかりで疲れてる」
  「だから今日はごめん」


旦那「疲れてる時こそセックスした方がいいよ」


相手「んー考えとく」




もうさ



震えたよ



そういえば最近



長かったよね…ジョギング






このやり取りを写真に撮って

相手方に慰謝料請求をしようと




『浮気 慰謝料』で検索をかけたら

『アディーレ法律事務所』がトップに出てきたので

迷わずフリーダイヤルへ電話しました




弁護士との電話無料相談の予約を取る前に

詳細を確認したいと言われ

性行為があった証拠はあるのか

相手の名前(この時点では分からず…)・電話番号はわかるか

離婚はするかしないか

色々聞かれました




まだこの時点で

旦那に浮気話は詰めていなくて

あくまでも私は何も見ていない丁で

水面下で慰謝料請求を進めようと考えていました
(アディーレの方にも言わないよう言われたので)



翌々日に弁護士との無料相談をこぎ着け

その時までに相手のフルネームを確実にしておくように言われ

アディーレの事は伏せながら

翌日旦那に問い詰めました




続きはまた思い出しながら

後日更新します…ゲッソリ



↓アメトピ載った記事↓




↓↓クーポンでお得に買える秋冬物↓↓