更新出来ずにいました

まるこです。黒猫しっぽ自己紹介黒猫あたま

 

主人の祖父が亡くなり

通夜 葬式 遺品整理など

バタバタしており

全くブログに来れなかった次第です。




あまりお会いした事はなかったけれど

人の死は 悲しい


皆 泣き崩れていて

愛されていたんだな

こんな風に愛されて 最後を迎えたいな

なんて思いました。





昨夜の台風は凄かったですね

今朝は暑く 久々エアコンを使い

旦那・息子・娘を送り出しました




そんな自然災害に備え 

楽天で保存食やら ガスコンロのカセットガスを買い足しました

で色々届いたよ下差しウインク


紙皿や紙コップ、割り箸も必要よね

 

オール電化だからカセットガスボンベは必須!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

イワタニ カセットボンベ CB2503P [CB2503P]
価格:500円(税込、送料別) (2018/10/1時点)

楽天で購入


備えあれば憂いなし真顔OK






有名スタイリストや読者モデル大注目のオリジナルブランドSONO
雑誌VERYやSTORYにも取り上げられていて素敵ですデレデレ





ご覧あれ〜





ではまた。