はじめましてのかたは自己紹介どぞニヤニヤ


前回記事旦那が怖い②

とうとう 義理両親に相談したまるこ



義母 義父 共に 共感してくれ

私の味方だから と言ってくれました


その瞬間 我慢していた 涙が一気に溢れ

2人の前で号泣



子どもたち2人も側にいた為

息子 娘に心配をかけてしまい

「まま だいじょうぶ?」
「ままは わるくないよ」
「なみだ ふきな」

と 頭を撫でてくれました



私には この子たちがいる

わかってくれる義理両親もいる

そう思ったら 旦那の事で沈んでいる自分が ばかばかしくなり

急に お腹が空いてきました




義理両親にご馳走になった

崎陽軒のシュウマイ弁当


子どもたちはチャーハン弁当

この日のシュウマイ弁当は

格別笑い泣き

美味しかったなぁ



チャーハン弁当はこんなかんじ



離婚はしません

家も出ません

一生 私たちの為に 働いてもらいます




ではまた〜








ブラック2枚目注文しました〜




少しずつポイントが貯まってきました‼︎貯まったポイントはamazonポイントに交換して、日用品を買っています。


我が家の家計を助けてくれているげん玉。登録だけで200ポイントが貯まるよー

こちらモッピーさんを経由してお買い物するだけで、ポイントがザクザク貯まります‼︎

まるこは『げん玉』と『モッピー』の2サイトでこっそり副業中〜お金がたまるポイントサイトモッピー










楽天カード入会は今がチャンス‼︎ポイントが貯めやすく 使えるお店多数。持っていたい1枚ですよ〜⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎





♡おすすめ♡
⬇︎ママの服はこちら⬇︎
























♡おすすめ♡
⬇︎子ども服はこちら⬇︎



















にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ




にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ


にほんブログ村いつも読者登録・いいね ありがとうございます‼︎ 嬉しいです。