バースデーナイト! | 見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:03



バースデーナイト♡


photo:06




花束でかい!
というより鉢??笑
てことで、もちろん郵送。。笑


本当!皆様!!
ありがとうございます!


photo:04




バースデー中もたくさん
LINEやらFacebookやらTwitterやら
たーくさんメッセージいただいて♡


photo:05





皆様のお陰でHappyな
誕生日を迎えることができました!


たくさん写真撮ったのに、、
酔っ払いすぎて載せれる画像が
少ない。。泣


photo:07




この日はかなり
暴走してしまった。。。焦



でも本当幸せだった♡
みんなー♡ありがとうー(T ^ T)♡






ネイルRUNWAY channel blog

指輪instagram

キスマークFacebook

サンダルTwitter