私の彼氏紹介♡ | 見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様にご報告があります♬


photo:01




私の彼氏を紹介するね♡♡

photo:03




こちら⬇︎⬇︎⬇︎



photo:08
















とか言って。。笑















彼氏じゃないよ♡笑笑
ごめんね☻




こちら、Gプロのマネージャーの
鈴木氏!!笑笑

photo:10

photo:11


今日誕生日だったの!!
そして、来月から関西に
行っちゃうんだ。。涙
いつもいつも、DJのとき同行して
くれていたんだよね。。

だからなんか不思議な感じだし、
淋しい感じ。。





photo:06


同じメンバーのDJ317が
六本木HIVEでラストでもあった日!!
全身RESEXXYでコーデしてくれてたの♡
嬉しいー♡♡




photo:04


photo:05



ということで、彼氏では
ありませんでした。。笑


photo:09



なんか変なノリになっちゃって
ごめんなさい。笑


photo:12




ネイルRUNWAY channel blog  
指輪instagram
キスマークFacebook
サンダルTwitter





  
RESEXXY公式メルマガ、RESEXXYブランドメールマガジン