《SALE INFORMATION》2BUY 50% OFF !!!! | 見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もさむい
みんなでがんばっていきましょうね




実は今日、とてもお得なことをお知らせします





なんと・・・・

なんと・・・・・・・




ジャーン!笑



今日、1月17日から
「SALE商品を含む2アイテム以上の購入で、
SALEアイテム50%OFF!!」

RESEXXY


これ、すごく得すぎて驚いてます





こんなにお得にREXEXXYいいのかなー
って思っちゃいました 笑


こんなアイテムもお得に買えちゃうかな
ツイードロング中綿コート

ipodfile.jpg




あとは・・・
スラッシュ中綿コート




まだまだ寒いので、このチャンスに
もう1枚、アウターをGETするのも


オススメでーすドキドキ






その他、まだまだSALEアイテムが
あります


お気に入りアイテムを見つけてくださいね




では、また




  
RESEXXY公式メルマガ、RESEXXYブランドメールマガジン