コメントお返事♬ | 見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba



いつもこのBlogを見てくださり

感謝しています\(^o^)/


ではコメントお返事しますね♬





まいさん♡

そーなんですか(°_°)?!

嬉し過ぎるー♡♡

キッカケだなんて、、、♡

ありがとう( i _ i )♡♡











えりさん♡

こちらこそ♡Blog見てくれて

ありがとう♡♡

また何かありましたら!

いつでも聞いてくださいね\(^o^)/♡








まりぁさん♡

コーデはまた記事にアップしますね♡

ありがとうございます\(^o^)/

23.5ですと、ピッタリではきたいなら

Sで、中敷いれたり、ソックスを

はくのであればMがオススメです♬









kyon♡さん
LADYファーCOは、前にボタンついているので、リボンで前を結ばなくても
前を閉じて着ることはできますよ!
ただ、スタイルが綺麗に
見えるかというと、リボンでしっかり
ウエストを絞らないと、真っ直ぐにシルエットが落ちるので横に膨れて
見えてしまうかもしれません!
BIGフードコートに関しても
リボンの状況は同じです。
LADYファーコートとの違いは、
丈がBIGフードコートの方が少し
短めになります。
色はベージュというよりは
キャメルです!
生地に関しては、厚いか薄いかと
言ったら薄い方です。
ただ、裏地がしっかりしていますので
中に厚めのニットを着ればこれからの
季節でも着こなせますよ\(^o^)/







fumika66さん♡

明日は18時半まで店頭にいますよ♡

えー♡♡会えたら嬉しいーです♡♡

フロントカーブショートニットは

他商品1点買っていただくと

10%offになります!

 MACのオススメアイテムだと、

シャドーだと
スモールアイシャドウ
オールザットグリッターズ


チークだと

ミネラライズブラッシュウォームソウル



この2つは、ずっとリピートで

使ってます\(^o^)/♬









かにゃさん♡
私が買ったのはSですよ\(^o^)/








では♡
またコメントお返事
させていただきます♬




Candyからの投稿