B.D. PARTY!! | 見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつだったかなぁ、、
COLORでKen Ishiiさんの
イベントがあったときに出会ったの!


Ken Ishiiさんのイベント終わって
朝の3時くらいから海外系のCLUBを
みんなでまわりーの!




そのみんなでっていうのは、
Ken Ishiiさんと、ヤマさんと、森田さんと、Ken Ishiiさんのマネージャーさんと、韓国男性モデルの2人!!
凄いメンバーでしょ?笑笑笑
みなさん、日本だけでなく、海外でも
バリバリ活躍されている方々。。




何故か、その後の朝10時に
みんなで東京タワーに登り。。笑
その後、名前忘れたんだけど
朝から行列できる、
お蕎麦屋さん行って、笑笑





そのときに先手切ってたくさん
案内してくださった
森田さん!!
東京タワーでいきなり皆の分の
アウスクリーム買ってきちゃう
素晴らしい方!!笑



はい。森田さんのバースデーでした♬




お誕生日!
おめでとうございまーす\(^o^)/
DJの聖地、スペインのイビザ帰りに
すぐパーティ♡♡♡





そしてDJ陣の皆様♡



misuの隣にはDJ キューピーさん♬

いつも会うと優しくしてくれるし、

いろいろ教えてくれるし♡



misuにとって、お姉ちゃんみたいな

存在なの♬


キューピーさんは、日本人女性で初めて

DJの聖地スペインのイビザでPLAYした人なんだよ!!



misuの尊敬人(*^^*)






騒いで騒いで!
踊って踊って!!
楽しすぎー♡ happyーー♬


Ane Canモデルの蛯原友里さんの
旦那様でもある、

RIP SLYMEリップスライム

イルマリさんもDJでした!!




そしてこのあとまたすぐ移動ー!笑


移動先とは、、、!!

またBlogにUPしますね\(^o^)/





では♡















RUNWAY channel blog

instagram

Facebook

Twitter