二回戦 | 大谷帳

二回戦

大谷帳-DVC00212.jpg
17日の話。
R-1ぐらんぷり二回戦に出場した。



来年また頑張ります。



もうコンビなんだからいいだろって?
確かに、確かにそうなんですよ。
でもリベンジしたいんですよ。
だから来年また頑張るんですよ。


と、ここで。
明日明後日と出場予定の方々へ。


出番が終わったあと、控室での『ウケてたね~』、『いけるんじゃない?』はあてにしない方がいいと思われます。


あてにして倍ガンナリ(ナミヨリ用語・ガッカリ+ゲンナリ)した男が1人ここにいるよ。


さすがに、もっこり貴族さんの『決勝いけるんじゃないすか!?』は度が過ぎてると思いましたが。




いいんだ。




何となくそんな気してたし。




みんなウケてた。




うん、みんなウケてた。




よし、呑もう。


■写真1
久々の再会、クールポコ仙ちゃん。
明るいとこで撮ったはずなのに、なぜか薄暗くドンヨリしました。

■写真2
某芸人の影武者、その名も『ezure』。
ホームレスが干した布団の前で練習してます。