こんにちわ(・ω・)ノ

空き時間なので、
CG実習の手直ししてきました。
ランプがアール・ヌーボー調っぽいよ!!

ランプはこないだ作ったのさ。
テーブルの上に、
ワイングラスと花瓶とランプ。
何だかオシャレな感じw

ただ、
先生が前に提示する例が上手すぎて
自信喪失します orz
どうやったらあんなんになるの!w

CGの写真載せたら良かったんですが、
撮るの忘れた。
さっきまでMac教室いたんやけどな…。

で、PCつけてたら
ヘタリア見たくなるんですけどww
いやまぁ、外では危ないから見ないけど…。
(サイトの内容じゃなくて自分が危ない)

それと、真面目にドイツ語したいわぁ。
さっき、えーごの授業やっててそう思ったw
英語も読めたら楽しいんやけどね…。
語学ってそういうとこあるよね。

なんか一英世ぐらいで、
基礎学べる本ないだろーか。
(本気モード?)