本日のまとめ。
すごい眠かったのに、
この時間まで起きていた。
「ヘタリア」にハマりすぎたので、
明日買いにいきます。
(火曜日やし)
サイトの方のヘタリア漫画の、
ドイツの旗のついてる所だけ読んだ。
(なんてピンポイント!)
ヴァレンタインの話の、
イタリアとドイツのやりとりにうけてしまった。
なんてマニュアル人間…。
イタリアに比べ、
ドイツは愛情の表現方法が少ないらしい。
また、ドイツでのヴァレンタインは
ほんまに恋人にしか
プレゼントをあげないんだとか…。
リッペって、
赤いバラの事だったんやねw
検索しても出てこなかったから…。
(ヘタリアバトン第一問参照)
ぶっちゃけイタリアが羨ましいw
ウチもイタリアに産まれればよかった。
いやまぁ、
前世はイタリア人ですけどね。
(いつも言ってる適当な話)
久しぶりに携帯待ち受けを変えた。
もうどないやねん!
かなりイタイ子かもw
大した画像処理やってるワケちゃうけども。
デスクトップの
youさんのオリジナル壁紙に引き続き、
こういうのを
「才能の無駄遣い」って言うのかしら…。
(詳細はウチの携帯を参照)
結局、変態をさらしたまま
寝ますw
今なら容易にドイツ語習得できるかもねww
すごい眠かったのに、
この時間まで起きていた。
「ヘタリア」にハマりすぎたので、
明日買いにいきます。
(火曜日やし)
サイトの方のヘタリア漫画の、
ドイツの旗のついてる所だけ読んだ。
(なんてピンポイント!)
ヴァレンタインの話の、
イタリアとドイツのやりとりにうけてしまった。
なんてマニュアル人間…。
イタリアに比べ、
ドイツは愛情の表現方法が少ないらしい。
また、ドイツでのヴァレンタインは
ほんまに恋人にしか
プレゼントをあげないんだとか…。
リッペって、
赤いバラの事だったんやねw
検索しても出てこなかったから…。
(ヘタリアバトン第一問参照)
ぶっちゃけイタリアが羨ましいw
ウチもイタリアに産まれればよかった。
いやまぁ、
前世はイタリア人ですけどね。
(いつも言ってる適当な話)
久しぶりに携帯待ち受けを変えた。
もうどないやねん!
かなりイタイ子かもw
大した画像処理やってるワケちゃうけども。
デスクトップの
youさんのオリジナル壁紙に引き続き、
こういうのを
「才能の無駄遣い」って言うのかしら…。
(詳細はウチの携帯を参照)
結局、変態をさらしたまま
寝ますw
今なら容易にドイツ語習得できるかもねww