LIXIL新宿ショールームが新しく生まれ変わります。

本日は17日のグランドオープンの前に一足お先に内覧会へ行ってきました。

以前は、新宿にはキッチン館、トイレ・バスなどの水まわり館、そして窓周りなどは少々離れますが

江東区大島といった具合に別々にショールームがありましたが、それが全部集まって西新宿に一つのショールームとして誕生します。

豊島区のリフォーム便り~生まれ変わる住空間~ 豊島区のリフォーム便り~生まれ変わる住空間~
エントランスから以前とは違います。コンセプトはホテルとの事です。

一見、入ってもいいのかな?と思ってしまいそうですが、大丈夫。

スタッフが笑顔で迎えてくれますよ。
豊島区のリフォーム便り~生まれ変わる住空間~ 豊島区のリフォーム便り~生まれ変わる住空間~
6階と7階がショールームになっています。

先ずは7階で受付をして頂いて、スタッフの案内でフロア内を見て頂く事になります。

7階では5つの住まいが造られており、実際の商品の使われた空間を見て商品の使い勝手など感じて頂きます。
まるでマンションのモデルルームのようです。
豊島区のリフォーム便り~生まれ変わる住空間~ 豊島区のリフォーム便り~生まれ変わる住空間~
住まいの空間を見ていただいた後は6階に下りて頂き商品の選定です。

ここではキッチン・トイレ・バス・洗面・窓・エクステリア・ファブリックに至るまで展示されています。

また商品の性能を実際に体験して頂けるコーナーありますので、楽しみながらお選びいただけるようになっているんですよ。


もしリフォームをお考えの方、一度LIXIL新宿ショールームへ足を運んでみてはいかがでしょう。

理想の空間を造るヒントになるかも知れませんよ。

グランドオープンは8月17日です。

(※ちなみに要予約です)