Salon FOOT【もっちり保湿美容液】 | Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

ゆるーく懸賞やモニターブログ始めてみました!

ゆるーい気持ちでお願いします。。(〃_ _)σ∥

Salon FOOT/サロンフット
【もっちり保湿美容液】
85g  1270円(税抜)

使ってみましたルンルン



うるもちの美しい足に導くラブラブ
足用美容液!!


これからの暑い季節、サンダルでお出掛けも増えてきて気になるのが…

かかとのカサカサ…チーン

せっかくオシャレしてもかかとがガサガサだと台無しもやもや

このお悩みを解消してくれるアイテムハート
サロンフット【もっちり保湿美容液】です!


☆商品特徴☆
高浸透処方。
顔の約20倍厚い足裏の角質層にもしっかり浸透し、表面べたつかない!

12種類の美容成分。
キメが整い、もちもちとした美しい足に!

W尿素配合。
固くなった角質をやわらげながら、うるおいを与える!



プッシュ式で使いたい量を簡単に出せて便利ルンルン


ジェル状クリームになっていて伸びがとっても良いです!

肌なじみもよくカサカサかかとがしっとり潤い保湿ハート
しっとりだけど、べたつかないラブラブラブ

かかとは定期的に角質ケアしていましたが、保湿をしっかりしないと角質ケアしてもカサカサになるので悩みでしたが、これで安心ハート

角質ケアしてから、美容液を使うとほんと見違えるようなかかとになるのでお気に入りラブハート


モレンハーブの香りも爽やかで◎


これからの季節サンダルなど、素足になることが多くなるので手放せなくなるアイテム!!

カサカサかかとさんにオススメ(///ω///)♪



イシュアさんのモニターに参加中…♪

 https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1700686 



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!