気まま日記☆長野のお土産 | Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

ゆるーく懸賞やモニターブログ始めてみました!

ゆるーい気持ちでお願いします。。(〃_ _)σ∥

おはようございます☀

先日、義両親が長野の山に登山に行ってきたとの事でお土産頂きました〜チューキラキラ



スイカスイカ甘くて美味しいらしい…ニコ
まだ、食べてないスイカもぐもぐ
スイカってあまり食べないな〜チーン

あまり好きじゃないショボーン
頂いたので食べるけどね(笑)
美味しいといいな〜お願いキラキラキラキラキラキラ



色んな料理に使えそうで料理が楽しくなりそう〜お願いキラキラ
唐揚げの下味にもぴったりステーキ
生姜焼きにもいいかも〜キラキラ
にんにくだし醤油(200ml)2ヶと小袋だし醤油 30名様モニター募集!!


いまどきの醤油屋 鎌田醤油のにんにく醤油


鎌田醤油公式ショップ 小袋のだし醤油