イベント報告(浜崎りおちゃんサイン会&オフ会) | がろうリターン@赤シャツ

イベント報告(浜崎りおちゃんサイン会&オフ会)

さてさてお待たせ。

今日は10月18日に当店で行われた浜崎りおちゃんのサイン会&オフ会のリポート!


今回のイベントは会費制の完全限定ってことで、コスプレ撮影がなんとなんと裸エプロン!

↑正面からだとこんな感じ。あれれ、胸元があまり見えないぞ、と思いきや・・・・

↑うわっ!ちょいと横からだとこんな感じ。や、やばい・・・・

↑さらに今度はやや後ろから。うわわっっ!おいおい、こ、こんなのアリか。す、スゴい!スゴすぎる!

↑私とのツーショット。普通じゃオモロくないんで、今回はこんな感じ。おいおい私の顔、完全にイッっちゃってるよ~(苦笑)



で、オフ会は当店から徒歩10分くらいのとこにあるイタメシ屋、リコッタさんで飲んだり食べたりビンゴやったりなどで大盛り上がり!ホントにスゴい盛り上がりだった。

りおちゃんは終始ノリノリ。そして自らすすんでお客さんの席に回ってくれてみんな大喜び。りおちゃんの気配り、サービス精神にはただただ脱帽。ホントにホントにメチャメチャいいコなのだ!

↑そしてオフ会終盤、リコッタさんがりおちゃんのデビュー2周年を記念してケーキを作ってくれた。

りおちゃん号泣!声も出せないほど感激していた。だからこのショットのりおちゃん、涙顔になってる。

ホントこのときは私もみんなも超超感動。この日一番の素晴らしいシーンだった。

↑最後にりおちゃん自身からみんなにお礼の言葉。ケーキのときから少し時間を置いて、一旦涙がおさまったりおちゃんだが、ここで再び感激のあまり言葉につまってしまった。このシーンもまさに感動的。お客さん思いのりおちゃん、ホントに素晴らしい!


夜9時終了予定が、終わったのが2時間オーバーの11時。またまた帰れなくなってしまったお客さんが続出した。どーもすいません。でもみんな「困ったなあ」と言いながらも大満足の顔だった。


今回オフ会の場を快く提供して頂いたリコッタさんにはホントに感謝感謝です。おいしい料理や飲み物、そして心配り。すべてに感謝しております。ありがとうございました!


そしてこのイベントを快くOKしてれたマネージャーのIさん、ホントにありがとうございました!


そしてそして、りおちゃん!

今回のイベントで「もっともっと頑張ろうって気持ちになった」と言ってくれた。最高だよ、りおちゃん!

ホントにホントにありがとう!

次は来年、ボウリング大会でもやろう!