イベント報告(綾波優ちゃんサイン会) | がろうリターン@赤シャツ

イベント報告(綾波優ちゃんサイン会)

お待たせしやした!10月13日の体育の日に当店で開催された、綾波優ちゃんのサイン会をど~んと載せちゃうよ。

まずは最初私服でパチリ↓。妹系キャラで売り出している優ちゃんだけに、もっと子供っぽいかと思いきや、予想以上に大人っぽくてビックリ。


続いての衣装はメイド↓。メイド衣装は何度も経験済みの優ちゃんだが、今回のようなパターンのメイド服は初めてのようで、「スゴく新鮮な感じ」って言ってくれた。やっぱ似合ってるね~


そして最後はアニメキャラのコス↓。優ちゃん自身、もちろんイベントでは初。しかもこの衣装、今後もイベントでは着ないということで、まさに今回限り!お客さんも“超お宝ショット”が撮れて大満足だった。
ただ、こういう衣装なんで、撮影中は優ちゃん自身かなり暑かったみたい。それでも笑顔で頑張ってくれた。

さすが優ちゃん!よく頑張ってくてました。ありがとう!


イベント終了後、優ちゃんは当店宛てに、心を込めてサインを書いてくれた↓。それに、当店のイベントは流れ作業的なものじゃなく、お客さんと和気あいあいとした感じでスゴく楽しかったと言ってくれて、ホント感謝感謝。

いいコだなあ、優ちゃんは。


さてさてホントに最後は、私とのツーショット↓。足をケガしてるのでなんともなさけない、松葉杖でのショットになってしまった。まあこれもかなり記念になるだろうなあ。

それにしても、私がこんな状態だったため、逆にお客さんのほうが気を遣ってくれて、かえって申し訳なかったです。でもみんないいお客さんばっかで、ホント感激だったなあ。


優ちゃんお疲れさま。そしてありがとう!

今回、この場限りのコスプレを用意してくれたメーカーさん、ありがとう!

そして私の足のケガを気遣ってくれたお客さんみなさん、ホントにありがとう!