45過ぎたらダイエット(減量)はしなくてよいです。


これは、ゴール設定の話です。


それより、


当たり前の生活をしてればいい。

別の言い方すれば、

どうして太ったかという原因を

ひとつひとつ取り除いていく。


痩せるお茶

ダイエットスムージー

なかったことにする○○


油の吸収を防ぐ薬が近々ドラッグストアでも購入できるようになるらしいですが、


薬剤師とお話しないと買えません。


医者を受診するよりコスト面マシかもしれませんが。もちろん保険はききません。


これって、油だけのようなので、

例えば、ごはんやようかんを食べてるけどダイエットしたい人には無意味だと思われる。


それより、


もっともっと自分を大事にしたら、

体調もよくなると思います。

体重も減ると思います。


何をしても

痩せない人は


寝ていない

仕事、家庭、人間関係でストレスが多い

いつも何か不満だったり怒ってる


ってことありませんか?


食べ物運動だけじゃない。

もちろんそれらはもっとも大事ですが。


痩せようとするより

生活を整えよう。


それが幸せへの近道。


甘いものがやめられる

スイーツ作りはこちら


市販のチョコレートには

もどれなくなるチョコレート。

2月までしか開催していません。


https://sweetest-life.com