自分の健康は自分で守る!
好きなことが一生できるカラダ作りをサポートするセラピスト、
中井です。現在は3つの活動をしています。
 
▪ストレスリーディング®️を使ったアロマトリートメントと整体によるケア
▪歩き方ひとつで、体を整えるウォーキング
▪腸活とダイエットが叶う、オンライン健康ロースイーツ教室
 
 

2月の上旬に、サロン予約をしてくださったTさん。


実は、いくつかの商品販売の代理店をしています。

そのなかに健康まくらがあったので、メーカーさんのホームページから

サロンを見つけてくださいました。

しかし、この健康まくら。

寝るときにずと使う枕ではないんです。

 

健康器具として、枕の形をしているだけなので、
使うのは一度に10分くらいです。

 

寝返りするので、正しい位置に頭を置きつづけることができない(T_T)

 

でも、大丈夫。

 

枕は、こちらです。

 

 

Tさんはがいちばん、気になっていたのは、

痩せているのにポッコリおなかなこと。

 

こういう方、若くてあまりスポーツなどあまりしてこなかった、

していない方によくいらっしゃいます。

 

猫背になって、お腹の容積が本来より狭くなっているため、

骨盤の中に納まるはずの臓器が仕方なく前にせり出している状態なんです。

お腹の周りの筋力、脂肪があまりない女性は

わかりやすいぽっこりおなかになります。

 

枕もよいのですが、もっと積極的に整える、継続するには、

施術とやっぱり骨盤腸整ウォーキング。

 

初日は、施術
2回めは、ウォーキング体験会(&ご入会)
3回目は、ウォーキングレッスン

 

本日(3回目)のビフォーアフターがこちら。
 
肩甲骨のレッスンでしたので、首が長くなったように見えますし、背中がすっきり。
 

反り腰気味から、しっかり足で体を支えているような立ち方になっています。
肩甲骨のレッスンなのに、
お腹が引っ込み、お尻があがってるようにみえます。
(注:変化には個人差があります!)
不思議ですね。
 
↓11日前との差は歴然ですね。
わかりやすいように同じ洋服で来てくださいます。
 

 
毎回写真、動画をお撮りして、ご本人に確認していただいています。
(掲載許可をいただいてこちらにアップしています。)
 
Tさんは、社会的地位の高い仕事をされています。

ご苦労、心労、ストレス、体力的な負担も多いことと想像します。

(おっしゃいませんけれど)

 

いつも、万全な体調でいてほしい。
姿勢の悪さからの不調から自由になれる。

Tさんは、数か月後、仕事の関係で

海外に住むそうです。


違う環境の中でも、

ご本人が出せるパフォーマンスを最大にするために

必要なコンディショニング。

 

歩くことで、叶います。

歩き方で変わります。

 

姿勢と歩き方で、見栄えだけでなく様々な症状が消える

骨盤腸整ウォーキング体験会は、こちら

現在、体験会は、個別に日程調整して行っています。
5mほど歩ける場所があれば、開催できますので、
出張も可能です。
希望される方は、メールかLINEでお問い合わせください。
 
 
ロースイーツってなに?
ロースイーツレッスンについては、こちら
 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
ナチュラルライフアトリエ幕張
・50代から輝く女性のためのケアサロン Leaf of life
・ダブルムーンロースイーツカフェ(準備中。ロースイーツオンラインレッスン開催中)
・骨盤腸整ウォーキング®千葉幕張教室(オンライン・リアルレッスンで開催中)
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.