いまだにカルテ演習中な私。

学校が夏休みで、どうも落ち着かない。
暑いし。
まだ片付けものあるし。

理由 (言い訳)はいくらでもあげられる。

が、狭い部屋でテーブルも置けず困っていたときに見つけた、素敵なグッズ。

おしゃれな家具屋さんで見かけたけど、高かったので、ネットで類似品でちゃんとしてそうなものをオーダー。

昨日到着。

さっそく組み立て。

DIYが趣味(必要に迫られたとき限定で発動)の私には、楽々完成させられた。

梱包材を片付けながら気づいた。

この小さい絆創膏みたいなシールは何?





もしや?


made in 某国?


テーズル→テーブル?

よくみたら、すべて絆創膏状態





ずーっと前、娘のベビー用品買ったときも、直接の梱包材のビニール袋に

「開封後、この袋ば捨ててください。」

博多弁?

面白くてしばらくとっておいたけど、捨ててくださいって書かれてるので捨てました☺


ちゃんと、活動しなさいって言われそう。

すいません、もうすぐ頭の中の夏休みも終わらせます。