2015年に離婚したシングルマザーです。3人の息子と2匹のニャンズと暮らしています。
・長男…高校生でうつ病を発症、中退。さまざまなサポートを受けながら2021年2月に無事就職

これは長男のうつ病・不登校から立ち直った体験記です
 

翌週、再度大学病院へ検査結果を聞きにいきました。

先生はMRIの画像を見ながら

「うーん、どこも悪くないんだよね…」

そうなんだ、
じゃ、長男の頭痛の原因は一体何?


「ちょっとね、このまま精神科を受診してみてくれる?」


え?精神科?


意外なワードが飛び出し、私も長男も一瞬意味がわかりませんでした。




 

私の初Kindle本が出ました。
長男のうつ病の原因ともなった元夫のモラハラ体験記になります。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINK