2015年に離婚したシングルマザーです。3人の息子と2匹のニャンズと暮らしています。
・長男…高校生でうつ病を発症、中退。さまざまなサポートを受けながら2021年2月に無事就職

これは長男のうつ病・不登校から立ち直った体験記です
 
 
「起立性低血圧」と診断され、成長していくにつれ良くなるはずと聞いてホッとしたものの、長男の頭痛は一向に良くなる気配がありません。

学校も休みがちになってきて、何をどうしたらいいのか私もわからなくなってきていました。


そんな時、学校から歯科検診の結果を持ち帰ってきたのです。

歯並びについて1度病院で見てもらえと。



もしかしたら噛み合わせが良くなると頭痛も治るんじゃないか。

この時の私はもう、何でもかんでも頭痛に結びつけ、できることは何でもやってみようと思っていました。


 

 

 

私の初Kindle本が出ました。
長男のうつ病の原因ともなった元夫のモラハラ体験記になります。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINK