MacBookまたまた問題。

ちなみに私のはM1です。

朝から充電してるのに、何時間経っても

68%のままなのに気がつきました。


よくみるとアイコンが変だよ。

イナヅママークの代わりにコンセントマーク

になってるやん。

そして、充電停止中。。。?

はぁ?赤ちゃん泣き

調べてみると、これあるらしいです。


不具合やん。。。

でも直してくれんらしいわ。


とりあえず再起動しましたら、その時点で

72%になりました。。。

なんやねん。


80%になったら、取り外したいと思います。

頼むから充電してください。。。


私はiPadをこよなく愛しております。

MacBookいらんかった。。。

問題ばっかやし、使いにくいし赤ちゃん泣き


でも、持ってるので頑張って使います。。。