愛する人から愛される人
まず自分が愛したい

愛してくれる人を愛する人
まず自分を愛してもらう

あなたのフラクタルkeyからわかります💖
  




パートナーの感じる愛
パートナーが強く求めている愛

それを与えたり
共感したりすることで
パートナーはあなたの中に
愛をみるでしょう

でもそれは
あなたが求めている『愛』なのか
あなたに必要な『愛』ですか?

本当に大切なことは
それぞれ自分自身の個性を生きること

その自分自身の個性を
表現しながら生きてゆくことで

自分にとっての 正しい人と出逢い
自分にとっての 正しい人間関係が生まれ
自分にとっての 正しい愛を感じられる💖
 
 
愛をあたえたり受けとったり
魂が求める愛の循環が生まれてゆく

ご自身の魂が本当に求める『愛』

らぶsession にてお伝えしております💖






本日5/8 21時より

エルメス十和子さん @mariko_milimili と
エルメス天音 @hermes_amane のふたりで

3Logicの中のe-logic
『愛』についての
インスタLIVEありますっ💫


3Logicて気になるなんやねーん💞て方は
ぜひぜひjoinしてくださーいっ💫

ねっ💖💖💖