エルメス十和子の3Logic講座💫



3期はじまってますー✨





いままでの概念崩壊するしかないっ💞


これまで自分が信じてきた常識などなど

まーったくなーんの役にも立たないことが

沁みるすぎるほどに思い知らされますっ💛





人たらしを極めてゆくのに

一番必要なのは目の前の人へのリスペクト💖

#大前提❤︎

 


すべてのコミュニケーションで

#パートナー

#子ども

#お仕事関係

などなど

現実的に実践してゆけるLogic✨



3Logicを実践して

ごきげんな毎日を過ごしている

素敵ななかまたちと

アシスタントに入ってますっ💫





『ありのままの自分でありたい
 本来の自分でいたい』

強く思っているのに
なんかちがう
なんかズレてた

Logicを学んで
自分を知ってからも
いままでがズレすぎていたから
試行錯誤は続いていますが

知るだけでも
自分に気づいて
思い出してゆくことで
ありのままの自分に近づいて

生きることがだいぶラクに楽しく
ごきげん周波数を
はなてるようになれました💖

そのことが本当にとてもとてもうれしくて
3Logicをお伝えする伝道師になりました💫


3期の3Logic講座は伝道師たちが
十和子先生のアシスタントとして入り
2月からはじまっているのですが
4月から2クール目スタートです✨

録画であとから何回でも観られますし
3クール目も6月にあります💫
何よりフォローが手厚いのです💖

ご興味ありましたらJoinしませんかー💞


みんなでごきげんな人生

はじめてゆこー💞💞💞




3Logicこんぷりーとsession✨

こちらもまだまだ募集しておりますっ💫


いよいよ〜なっ!
らぶLogic sessionもはじめておりますっ💖