こみちゃんの声紋心理学ws💖


FBイベントページ


ご好評いただき第三弾開催です〜💫


生きやすくなるヒント

盛り盛りですよっ✨✨✨


 ∞

こみちゃんによるSaolin 分析💖


他人軸・社会軸の人は
世の中をみて
自分が何をするか
自分がどう動くか

近くの
目の前の人の

お世話ができない ←遺伝子デザイン通り〜



視覚優位
目から情報を取りいれる人
俯瞰力高い系
#ほとんどここ

アタマの後ろてか裏あたりに
みえないものがウツルのけどこれ

あと

聴覚少し
#観音右耳 ←納得〜

めっちゃ感じる体感覚は
アタマつんつるてんのとこから
受けとってる
 
 
じゃあどうしてゆく?まで
こみちゃんがサポートしてくれます💖

わたし前回1.11から1ヶ月で
声紋だいぶ変わりましたのー💫


2022.1.11


2022.2.22


Saolin がんばらないをかんばった

えらいっ💞💞💞



どうしても理解できなかった
自分軸・他人軸の概念が
こみちゃんの声紋心理学からの解説で
わたしにも理解できましてんっ✨

 ∞

声紋分析心理学


持って生まれた
資質や個性
強みや弱み

名前を言うだけで
いろいろ
もろもろわかっちゃうー✨


第三弾も聖地Blue Dragonにて

開催していただくことになりましたっ✨




3月22日(tue)
11:00start
定員6名さま
参加費 11,000円

あけみさんのおいしいランチ付きっ💫


 ∞

声紋分析

声紋分析は
ご自分の名前を
6秒間言ってもらいます

音の周波数を色に変換して
表示し直したものです

声という
見えない個性を
色で表現して
可視化したものです

本来の自分の特性を
声を発することで知る事ができ

声から出た
色、音、香りを使い
現実的にその特性を生かすことで
日常的に安心して
過ごしやすくなりますよ!


込田 友紀子 ホームページは↓こちら✨

https://cyhmam.amebaownd.com/




声紋分析についての取材記事💫

https://biz-journal.jp/2019/04/post_27557.html