一緒にこの地球で
楽しく遊びましょう✨🌏✨








宇宙会議@横浜 開催日💫

 

3/11(fri)


3/17(thu)


3/24(thu)


4/1(fri)


全日11時startです。

  

  

3/11 Gate#33

「思い込みの壁を突き破る日」


自由を奪っていたのは

自分自身の「思い込み」だったと気づく時。

とらわれやこだわりから

解放されるチャンス。

思い込みの壁を突き破る日・・・

真っすぐに宇宙意識とつながろう。


(数字のメソッド/辻麻里子)

 

 

3/17 Gate#51

「思考の壁にひびが入る日」


たとえどんな緻密な設計図を描いても

理路整然とした方程式を使っても

この地上には

理屈では割り切れないものがある。

運命の輪が逆回転する瞬間

思考の壁が音をたてて崩れ

新たな光が見えてくるだろう。


(数字のメソッド/辻麻里子)

 

 

3/24 Gate#72

「ユニークな存在だと思える日」


自分という存在は

人と一緒である必要など

どこにもない。


自分に対して

特異な価値観を与えられる日。


他者との違いを潔く認めて

自分自身のユニークさを探求してみよう。


(数字のメソッド/辻麻里子)

 

 

4/1 Gate#4「内側から風が起きる日」


うららかな風に誘われて一斉に咲く花。

心の深淵から吹いてくる風。

心のひだを揺らすそよ風は

どこから吹いてくるのだろうか?

内側から風が起きる日・・・

その微かな兆しは

自分だけにわかるのだろう。


(数字のメソッド/辻麻里子)