本来の自分らしさの指針がわかる
ありのままで生きたい方へ💖

3Logicを元にした
『キャラクターコンプリート
 診断セッション』
(キャラ&フラクタル&エレメント)

生年月日と生誕時間からわかる
それぞれが生まれ持った個性と
自分らしい生き方
自分らしい選択の仕方を
お伝えしてゆくセッションです💫
  
  
特にお勧めしたいのは

なんか生きづらい
なんかちがう
なんでこうなっちゃうんだろお。。

そんな思いを持ちながら生きてる方へ
 
 
わたしは3Logicを知るまで
自分の個性がぜんぜんわかっておらず

ずーっとあかんと思っていたところが
ぢつはめっちゃええところで

「なんでちゃんとできないんだろ。。」
と思ってたところが
「できなくてよかった」ことがわかり
とっても生きやすくなりました💫
 
  
『キャラ診断』
『フラクタルkey診断』
『エレメント診断』
  
 
✧キャラ診断✧
この地球に自分は
どんなキャラクターで生まれて来たか?

大まかな個性と
自分らしい人生を手に入れる為の
決定の仕方などが分かる診断です。
 
 
わたくしさおりんは勇者せっかちタイプ💫
決定の仕方はBODYの反応✨
#じっとしていられなくてアタマ使えません
  
  
✧フラクタルkey診断✧
12個のタイプに分かれる個性

これを知ることによって
自分らしいコミュニケーションの取り方
陥りやすい落とし穴や
頑張らなくていいポイントが
明確になります。
  
  
わたくし診断では
頑張り屋さんの5歳児ですが
複合的にみると2歳児で ←
とにかくなんでも
やりちらかすタイプでしたっ⤴︎⤴︎⤴︎
  
  
✧エレメント診断✧
BODYにある
9つのエレメント←チャクラと同じ
9つのエネルギーポイントの
その人それぞれに合った
使い方の診断になります。

行動指針がわかるので
自己表現の仕方が変わってくるし
周りから影響を受けやすいところがわかり
わかることでそのときそのときに
どう対応してゆけばいいのかがわかります。
 
 
わたくしこのエレメントのところが一番
知ることができてよかった診断でした💫

がんばってもがんばっても
どうしてもできなかったことの理由がわかると同時に
対策もわかるので生きやすくなりました✨
 
 
3Logicの
キャラクターコンプリート診断セッション
(キャラ&フラクタル&エレメント)

90分 11,000円

モニター価格は終了しておりますが
セッション終了後ご感想いただけるかたへは
8,800円にてやらせていただきます✨
  
  
ご希望の方は
生年月日と生誕時間など



対面 or オンライン
どちらも対応しております💫

パートナーさんや
ご家族の診断もご希望のかたは
別途申込みフォームの
お問い合わせ欄よりお願いします💞






自分のキャラと
自分の個性のポイントを知って
エレメントの使い方を知り
その通りに行動して
自分の個性を活かしてゆくと
本来の自分の遺伝子が
どんどん活性してゆきます💖

さらにさらに
パートナーさんやお子さま
お仕事などの
コミュニケーションに役立つ
セッションです💫