2022年Magical set✨


1.23に届きましたぁスター





魚座オイル Oneness Love💙






MAKOMO Clearing Water💚





Inspiration map💖







わんねすぅ〜。。



写真でこのわんねす感❤︎.。.:*・゚

伝わるかなぁ〜


『うお座オイル♓️』←なにこれやばいっ💞


箱あけた瞬間に

ふと思ってしまってたのけど

瓶を手にしたら

もうすでに目頭あつい〜


香りくんくんしたらもー

なんか知らん涙腺崩壊〜


シャーマニック占星術でわかった

わたしのテーマ ←みたくないやつ


ここめっちゃサポートしてくれる香りっ💞

 

 

『Inspiration map 2022』

こちらもテーマは崩壊っ🔥


Surrenderだけに集中っ✨

もーなんもしなーい

#ダレカタスケテ ←これもしないー


こわいよぉ〜


でもけどきっと

Saolinがタスケテくれるっ💖


Magical item GETしたわたしえらいっ💞

  

  


   ♾

  

✨Inspiration map 2022✨


Saolinの望む未来の

ヴィジョンへのメッセージ


現在しがみついている

何らかの出来事が

強いインパクトを持って

終了します。


大きな変容に備えてください。


全く新しいSaolinに

生まれ変わるための

大きな手放し

価値観の変化が起こるでしょう。


行き詰っていたものが崩壊して

新しい道が開かれていく

プロセスを体験します。


新しい価値観を受け入れて

古い周波数の考え方を

手放しましょう。


執着や依存などによって創られた

古い世界が終了します。


Saolinの人生において

非常に大きな変容がやって来るでしょう。


Saolin本来の光が目覚めていきます。

Saolin自身を知りましょう。


天命を受け入れて諦めることや

宇宙へ完全にサレンダー(降伏)すること

何かを完全に終わらせることが重要です。


古くなったものが崩壊して

失われることになりますが

より良い新しい状況が

始まるでしょう。


恐れずに

Saolinの中心の光と繋がっていれば

すべて大丈夫です。


   ♾


Saolinの今年のサポート幾何学


この幾何学は2022年の

Saolinの次元上昇をサポートしてくれます。

いつでも見えるところに置いたり

スマホの待受画面などにすると良いでしょう。


紙にプリントしたり

手書きでお部屋に貼ったり

置くと浄化や結界として使えます。


心が乱れた時疲れた時などに

この幾何学を思い浮かべると

エネルギーが調和して落ち着きます。


また宇宙の波に乗りたいときや

チャンスのタイミングでも

この幾何学を使ってエネルギーワークをすると

スムーズに次元上昇できます。

いろいろな使い方を試してみてくださいね。


ダブルトライアングル

Saolinをサポートする今年の幾何学は

2つのトライアングルのエネルギーを放出させる

宇宙的な感覚の図形です。


相反するふたつのエネルギーが放出し

独特のユニークな空間を創ります。


Saolinの個性を

存分に発揮するサポートとなるでしょう


若々しい感性や

フレッシュな気持ちを思い出して

Saolinの衝動を表現してください。


   ♾






ぜひぜひたくさんの人に

体感していただきたいっ💞💞💞