Miki と Saolinコラボ開催💫
宇宙会議番外編🛸✨

第13弾もBlue Dragonにて💙

YOUは何しに地球に来たの(仮) ←
#ぐるぐるしたり迷ったりしたら初心にもどる
  
   
あたらしいステージはじまっていて
ルールはすべて自分で決められます💫

どうしたい❔
どんなステージにいたい❔

そんなんいきなり言われてもぉ〜。。
っていまは思ってても大丈夫ー( 〃∇〃)

思い出したらはじめてゆこおっ⤴︎
  
  
すでにぜーんぶ
たずさえて生まれてきてるっ💖

ふたりがかりで
あなたのpathをお伝えします💞

ホントのホントに思い出すだけだった🪄✨

ルールはすべて自分で決められます💫
   
   
わたしたちふたりも
#まずは自分❤︎
#すべて自分❤︎

またzeroから
ひとつひとつ
自分の遺伝子とむきあい
あたらしくはじめておりますっ( 〃∇〃)

『生きるのんって楽しいねっ💞』

『こんなに素敵なことだったのねぇ💖』

お伝えできることふえるように
これからもさらにさらにversion uP⤴︎して
開催してゆきます〜✨

#自分を生ききる以外にすることはありませぬ❤︎.。.:*・゚
  
  
13回目は
8.8の獅子座新月🌑

引き続き
おかげさまです(pq´v`*)
ありがとうのSpecial thanks price💫
  
  
BlueDragonの素敵な不思議な空間の中で
集う皆さまとの共鳴を楽しみながら
自らの光りをはなつpathを
お持ち帰りくださいませ💖
   
  
❤︎日時❤︎
2021.8.8 (sun) 11 ~ 15 予定
 
 
❤︎場所❤︎
Blue Dragon💙
目黒線西小山駅より3分
参加の方へ詳細お知らせします。
 
 
❤︎参加費❤︎
 8,800円 Special Thanks Price✨

別途 BlueDragonランチ
 
 
#マイダンジョンカードトラベルワークス
#コミュニケーション設計士 なふたりで開催💫

わたしは地球にたったひとつだもんっ💖

めざめろ地球の戦士たちぃ(=´∀`)人(´∀`=)






 『わたし』のこと 忘れてると
バグが起きる💫

 #事故怪我病気対人不和金欠

思い出すのにはトレーニングが必要です💫


#仕掛けたらあかん
#天然でいかな