1月3日 13:47
おひつじ座で上弦の月を迎えました。

このおひつじ座での上弦の月。
なんだかとても意味深い。

お正月らしさもあり
真の「はじまり」を感じさせます。





これまでの自分がいい感じで崩壊し
まるでそれは卵の殻がむけるような。

本性がいい感じで出てくる。

堂々と本来の自分を出していくことに
エネルギーをくれる上弦です。

そして今日
火星がいて座へ。

この2か月ほど続い
「自分の奥深いところ」の旅が終わり
広い景色が見え始めるかもしれません。

これまでこだわってきた何かから
解放されるかも。

そしてこの数日
思ったこと
感じたことの中に

魂からの「純粋な情熱」を
発見できるでしょう。


カルマや
誰かからの要求からではなく

自分という純粋な存在としての情熱。

そんなものと出会うことのできる時間。

嫌いだったものや
苦手なものから
新しい視点が開かれることも。

この数日
浮かんだ思い
考えは
メモしておきましょう。

まさに
新年の決意にふさわしい宙模様です。


そして
11日にはかに座で食をともなう
満月を迎えます。

11日は8月12日から続いた
天王星の逆行も終了。
インパクトのある宙模様です。


いのちへの敬意が立ち
これからを生きる
「こころ」の土台が完成する。

「自分宇宙」の完成
と呼んでもいいでしょう。

この満月までの期間は
その「自分宇宙」が

”おのずと転がっていく” ようになる

「情熱の源泉」とつながる時間。


みなさんご存知のように
ムチを打って
自分宇宙を回転させてきた時代は
もう動きません。

自分であることが
一番純粋に自分宇宙を
回転させていきます。


よい上弦の月をお過ごしください




『 自分宇宙💫 』テーマにしてこおっ💖


1/10
1/16
1/24

1/11 蟹座♋︎満月🌕 4:22

1/17天秤座♎︎下弦の月🌗 21:59

1/25 水瓶座♒︎新月🌑 6:43