目の前で起きることから観えてきた

自分の闇を

どこまで信頼できるか💫


自分のありたい世界にゆくのだ(*´꒳`*)



本日

2019年最後の宇宙会議ですっ✨






リセット・浄化
始まり・スタート・誕生




その扉の先に見える世界は

想像を超えたものかもしれません

だから

頭で考えようとしないで


ドラゴンテイルが絡む日蝕は

過去を超えていけというサイン


わたしたちは

ホロスコープすら超えていく


「山羊座日蝕」

社会の中での新しい始まりは


大切な人との

結びつきを大事にしながら


これまで結んできた

自分との絆や

これまで築いてきた絆は

もっと深め

何かを突き詰めていくことで

実りとなっていきます






新たな旅の始まり


「冬至」で浮き彫りになった

闇を受け入れてください


自分の中の闇の部分を

駄目にしないでください


その闇も愛しいわたしの一部

駄目な自分も受け入れる


その闇を引き連れて

光の射す方へと向かいます


しっかりと自分の操縦席に座って

自分の中心と繋がって

エネルギーを満タンにして

準備はいいですか?


どんな旅でも

それぞれのスピリットにとって

最善の旅になります


その経験が必要で

全てのことは起こります


失敗も成功もない

ただ経験したいだけ


そのことを信じて

その扉を開けましょう


どんな状況でも
 
子どもみたいに無邪気に
 
心踊らせ喜び溢れさせ


流れに逆らわず
 
自然の恩恵を受ける


いいもわるいもない
 
起こることをただ受け止める


自分と対話しながら
 
内なる声に従い選択をしていく


「冬至」で自分のかすかな声
 
小さな声が聞こえてきたはず


その声に従う
 
外側の声に惑わされないで


どんなにすごいと思える人でも
 
どんな有名人でも


誰もが同じ力を持っている
 
みんなすごい力を持っている


人に力を渡さない
 
自分を見くびらない


この世界は自分次第で
 
どんな景色だって創り出せる



どんな景色が見たい
 
どんな色に触れたい
 
どんな香りがいい
 
どんな音を聞きたい


何が起こっても
 
おかしくない2020年


わたしたち一人一人の意識の総和が

全世界を創っていきます


誰かを救う前に自分を救い

誰かに尽くす前に自分に尽くし

自分の中を完全に満たし


徹底的に
 
自分の内側を調和させる


わたしの中にあるものが
 
外に現れる


わたしの意識が
 
わたしの世界を創る


世界を変えたければ

自分を変える


どんな世界を望む?


愛溢れる世界にしたかったら
 
自分の中を愛で溢れさせる


争いのない世界にしたかったら
 
自分の中の争いのエネルギーを
 
完全に手放す


自分とも戦わない


自分の意識に集中し
 
自分に全身全霊を傾ける


自分の中を
 
自分だけのエネルギーで満たす


わたしたち一人一人の意識の総和が

全世界を創っていきます



2020年は宇宙の一大イベント


これから続く長い歴史の中でも
 
とても大切な年となります


10年20年先を見据えて
 
今できることを

ここから始めていきましょう