激しかった

蠍座期間♏️

もうあと少し〜





あなたに

”こびりついている強烈な負債・世俗の垢

今までのパターンから

背負ってしまっているもの” は

同等のエネルギー(or以上)をもってしか

解除

アンロック出来ない。
 
 
それが世の理ですが

この蠍座期間には

それが

”ガンガン” 行われるので

乞うご期待。
 
 
手放すことを自分に許して

自分を大事にして

(もしかするとそれが

 誰かを傷つけることに

 なるかもしれないけれど)

しっかりと ”余計なもの” を

剥ぎ取っていきましょう。
 
 
自分を愛すること

自分を大事にする事


わがまま(selfish)は違う。
 
 
自分が自分らしく

輝く事で

本来あるべきすがたになり

地球上での ”貢献” をしていく

ということ。
 
 
それが

”われがまま” (be your-true-self)

ということ。
 
 
ナチュラルであり続けるほどに

いつづけるほどに

あなたらしくあるための仲間も

集まってくる。
 
 
その際に

”fake-な仲間” は

減少する

リリースされていくかもしれないけれど

それを

I do not care!

って言えるかどうか・・

その気概があるかどうか。
 
 
この蠍座期間には

そういう事も多そうな気もします。
 
 
 
#蠍座
#アンロック






自分が

自分らしくいられる♥️
 
 
本質の自分✨

今まで知らなかったけど

忘れてるだけらしい💫
  
 
思い出そおっ(*´꒳`*)