山羊座上弦の月🌓の

オフィシャル〜な宇宙会議💫





おひとりさまとタイマンで

がっつり濃ゆい会議になりました(pq´v`*)



宇宙会議の間

ずっと流れてきていたエネルギーからは


みえないこと・ものを

大切に♡

それを信じても大丈夫だよ♡

こわくないよ♡ って〜( 〃∇〃)


そうね

そうだよねぇ♡.。.:*・゚


自分のPowerを思い出すのにも

必要なことね💖



そしてそして

来てくださる方とは

リンクしてることが多いんだけど

今回の方は

見事なまでに!

笑っちゃうほどww

ちょっと前の自分(* ̄・ ̄)


出るカードたちも

わたしに⁈

みたいなw



わたしはわたし

わたしでいたい

そのままのわたしでいたい


これ

握りしめてると


わたしではないものが

目の前に差し出される

オモテに出てくる


ただ起きているだけの

現象に

相手の反応に

わかっていてもw

わちゃわちゃしちゃうの(*/∀\*)



いつもながら

お話ししている内容が

言葉たちが

自分のハートに響きまくりで

うるうるしながらしゃべってましたのぉ。。



ヒーリングやら

調整やら

いろんな愛の循環が起きておりました💞


あー(✻´ν`✻)

楽しかった♬.:*:.。.:*・゚

ありがとうございましたっ💖






次回は

牡羊座満月🌕の前日

10月13日に開催いたしますー✨






今日はひさしぶりにカードいっぱい引いて

むっちゃ楽しかったので

明日できるかなぁ



ひさびさに1枚引きやりますー💫


Facebookやられております方は

ぜひぜひ♪

遊びにきてくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)






今日のカードたち乙女のトキメキ














最後のカードが

transformation💫


まったく新しい世界へ✨