正解なんてないのにね


答えをもらって

安心したかったんだよね


自分の内側に

目の前にも

あるのにね




見るのがこわい

怖かったんだよぉ




自分を信じるのに

もたもたしてたの


わかってるよぉ




もう鎧脱ぐからね

脱いで開放するからね




あきれないで

あきらめないで

待っててくれて

ありがとう




大丈夫




もうとっくに

解放されてたのね


あじわう日でしたの




2/23はGate#46「解放感を味わう日」


雲ひとつない抜けるような青空のように

心が解き放たれる日。

からっぽの空間には

自分が発している波動と

共鳴するものがやってくる。


見えない糸をたぐりよせるように

波長のあうものに出逢うだろう。


(数字のメソッド/辻麻里子)


キーワード
波動のあうもの 人 場所と引き合う
図形が共鳴する
解放感
開放感

















夜は

黒羽さえり❤︎生誕祭&

MY DUNGEON CARD

出版記念特別講演会・ぱーちー✨🥂✨



さえりてんてー🖤

お誕生日おめでとうございます



たまきさん❤︎ お写真いただきましたっ✨




うれしい♪

楽しい♪

飲み放題でしたの


食べるより飲んだっ






New version

マイダンジョンカードGETできましたぁ




どきどきParty参加で

LYDの素敵な方々とのご縁がひろがり

つながった皆さまとのお話でまた

わたしのデザインの枠もひろがりましたの




会場には

魔法使いの方がたくさんいたからか

共振 & 共鳴

空間がきらきらしておりました





読むと


ってなりませんかっ❔


New versionのマイダンジョンカードは

書店にも並ぶらしいぞ




わたしのように

鎧装備しちゃってなかなか脱げない方

心の迷路から出られない方へ

お勧めですっ