明日は 888


宇宙の扉

全開ですよぉ




8/8はGate#64

「宇宙の扉が大きく開かれる日」


宇宙の扉が大きく開かれ、

無数の光が飛び交う日。

ただ、恍惚とした光に満ちあふれている。

宇宙の中心と太陽のゲートが結ばれ、

進化の波が地球にまで波及するだろう。

(数字のメソッド/辻麻里子)


図形 静止状態

キーワード
宇宙が開いている
宇宙が休んでいる
進化の波が周辺に伝わる






ふう

深呼吸するので精一杯


落ち着け

落ち着け


できることはやってきた


もしも

できてないことがあっても

それでも 大丈夫


必要なことしか起きないから





恐れを超え 争いを終わらせ

大調和を自分の中に宿す

自分で決めて覚悟する






今日もお腹いっぱい くらい

愛をそのまま受けとったの


もう遠慮しないと決めた


愛は

受けとれば

受けとるほど

どんどん自分のスペースが広がるの


この愛を循環させていく


発動しました




" I am that I am "『 わたしはわたしです』


わたしはわたしを思い出す