分煙派 | オトコの子育て

分煙派

ブログネタ:愛煙派? 嫌煙派? 分煙派? 参加中
本文はここから



前にもタバコのことブログに書いたけど 、タバコは吸うのは自由だけど、吸わない人に気を使って欲しいです。
とくに、子供が多いところでは、なおさらです。

灰皿あるところでは、しょうががないと思うけど、歩きタバコが特に危険だし、煙たいし、迷惑です。


最近は、よく行くイオンモールでも喫煙ルームができて、完全分煙になりすごくうれしいことなんですけど、たまに子供を喫煙ルームにつれて入ってタバコを吸っている親がいるのにはびっくりしました。

吸う吸わないは自由だけど、健康には確実に悪いので、吸わないに越したことはないと思いますね。


昔は、タバコ吸ったらかっこいいとか、吸わなかったらかっこ悪いとかあったかもしれないけど、今は吸わないほうがかっこいいですよね。









⇒私も参加しているBLOGランキングの「子育て日記ブログランキング」はこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

6月13日の誕生花

ジギタリス 』 

花言葉:胸の思い

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇