【ミスティー】♪ ❝お礼参り❞へ ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

第十回 アニバーサリー

❝富士河口湖オートジャンボリー❞

2024

 

とき;6月16日(日曜日)

 

ところ;“富士山パーキング”

 

 

『天気を晴れに』

 

『皆様の道中の無事を』

 

『皆様が笑顔になりますように』

 

 

すべて叶えて下さいました

 

〇古がいつもお参りする

 

神社に御礼と

 

大成功のご報告を兼ねて

 

巡ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様

 

ありがとうございました。

 

<m(__)m>

 

 

 

ご参加下さいました皆様

 

本当に有り難う御座いました。

 

<(_ _)>

 

 

 

スタッフ一同

 

全員ボランティアです。

 

 

多々至らぬ点が御座いましょうが

 

どうぞ、お許し下さい。

 

<m(__)m>

 

 

 

 

 

【主催】

 

有限会社ミスティ

代表 古橋祐二

 

 

【超強力な協力者】

 

『古屋 実先生』