【ミスティ】♪ 楽しかった?“富士河口湖オートジャンボリー”! ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

皆さん。

 

第八回

【富士河口湖オートジャンボリー】

2022

 

楽しんで戴けましたでしょうか?

 

 

大勢の皆さんにご参加戴きまして

 

ありがとうございました。

 

 

 

お礼が遅くなりまして

 

申し訳御座いません

 

 

 

事後処理が

 

結構あるんですよねぇ・・・

 

 

 

 

 

○古の嬉しかったことは

 

多くの参加者の方から

 

お声掛け戴いて

 

 

お守りステッカーを

 

お渡し出来たコト!と

 

一緒に「NOWコマーシャル!」って

 

写真を撮れたことですね。

 

 

 

 

それと・・・

 

〇古が嫌われるのを覚悟で

 

思い切って書いた

 

“〇古ブログ”

 

【頭角を現した若い方へ】

⇑コレ

 

ですが、

 

 

「ケっ、自慢話かよ!」

(あれを読んでなぜ?そう思うのか不思議だったけど)

 

 

という反応が多かったので

 

がっかりしていたのですが

 

 

 

「あのブログで元気が出た」

 

「あのブログで自信が付いた」

 

「あのブログに救われた」

 

等々

 

たくさんの方々に言って戴き

 

〇古・・・泣きそうになったっす。

 

 

 

皆さんからのお言葉が

 

〇古にチカラを与えて下さいます。

 

 

感謝しております。

 

 

お声掛け下さった方々

 

本当に有り難う御座いました。

 

<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

ミスティのスタッフが

 

色々なステッカーを

 

皆さんにお配りしたのですが

 

 

ゲットして戴けましたでしょうか!?

 

毎年恒例になっている?!

 

女子大生による検温

 

 

ご協力有り難う御座いました。

 

そして

 

オフィシャルのカメラマンへの

 

思いっきりの笑顔!

 

「Nowコマーシャル!」サイン

 

 

嬉しいですねぇ~!

 

写真集掲載間違いなしですね。

 

 

じゃんけん大会でも

 

たくさんのお宝を

 

ゲットして戴けたでしょうか?!

 

協賛戴いたショップさんの

 

太っ腹具合が素晴らしいですね。

 

 

飲食店も沢山出店戴いて

 

美味しいのたらふく

 

戴けましたか?!

 

 

❝アナーキー❞の『しげるさん』から

 

ご挨拶戴きまして

 

更に、アカペラで歌って戴いて

 

感謝ですね。

 

 

 

 

そして

 

『ヒロミさん』のCB750を

 

展示させて戴いたのですが・・・

 

 

サプライズで

 

 

『ヒロミさん』が来て下さいました。

 

逢えた方はラッキーでしたね。

 

 

 

 

出店ショップさんも

 

素敵な演出でした!

 

 

鼻の下2万メートル・・・

 

 

こんな警察なら大歓迎ですね。

 

 

快晴に恵まれ

 

大勢の皆さんにご参加戴いて

 

〇古感謝感激です。

 

 

 

皆さんのご協力の賜物です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

お世話になった

 

神様にお礼に行ってきました。

 

 

 

 

お力添え戴きまして

 

ありがとうございました。

 

<m(__)m>

 

 

 

 

それと・・・

 

会場事務所へご挨拶

 

 

 

「貸す前より綺麗になったよ」

 

って言って戴けました。

 

(*^^)v

 

それと・・・

 

 

 

 

 

やはり・・・警察は。。。いや

 

“山梨県警”

 

ってとこは

 

 

 

 

 

どんなに地域貢献しようと

 

どんなに町の人たちが

 

喜んで歓迎してくれようと

 

シーズンオフの雨季に

 

ホテル満室になったり

 

飲食店が満員になったり

 

お土産物屋さんがいつもより

 

沢山売れたって喜んでも

 

ガソリンスタンドのタンクが

 

空っぽになっても・・・

 

どこに挨拶に行っても

 

「来年もよろしくな!」

 

「来年もポスター貼らせてもらうよ!」

 

なんて言ってもらっても

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは

 

一切関係ないんだな

 

 

確信した〇古でした。

 

 

(・´з`・)

 

 

 

 

 

「おしらせ」

 

 

FKAJ当日、

 

貴重な貴重な

 

FKAJ記念ステッカーを

 

お渡し出来なかった方へ

 

FAXかメールで

 

ご住所とお名前を

 

お知らせください

 

郵送にて

 

無償で送らせて戴きます。

 

 

是非、お手元に!