【ミスティ】♪ 御礼申し上げます“富士河口湖オートジャンボリー”! ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

皆さん!

 

昨日開催致しました

 

 

第八回

【富士河口湖オートジャンボリー】

 

 

2022

 

は、超ド快晴のもと

 

楽しいひと時が

 

過ごせましたでしょうか。

 

 

 

 

皆さんのご協力のお陰で

 

今年も、無事に開催が出来まして

 

たくさんの方々にご参加戴き

 

スタッフ一同

 

感謝しております。

 

 

 

また、朝から

 

「とても楽しかった」

 

という内容のメールを

 

沢山戴いております。

 

 

 

感謝の極みです。

 

 

 

第八回

【富士河口湖オートジャンボリー】

2022

 

 

快晴で大盛況で大成功でした。

 

 

ご参加下さいました

 

皆さんのご協力のお陰です。

 

 

厚く御礼申し上げます

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

『富士河口湖オートジャンボリー』

 

 

 

<超強力な協力者>

富士河口湖町議会議員『古屋 実先生』

 

<主催>

有限会社ミスティ 

代表 古橋祐二

 

スタッフ一同

 

 

 

 

 

そして

 

プライベートで

 

サプライズ来場で

 

飛び入り参加して下さいました

 

 

 

 

❝ヒロミさん❞

愛車CB750を展示させて戴きました。

 

 

 

 

❝アナーキーのシゲルさん❞

アカペラで歌って下さいました!

 

 

 

 

有り難う御座いました。