【ミスティ】♪ “高橋克典さん”と“ゼットツー”! ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

『矢島金太郎』が突然来店!

 

もう知らない世代が多いかも・・・

 

❝サラリーマン金太郎❞

 

TVドラマと映画が有ります。

 

ミスティが車輌エキストラ

 

全面バックアップしてました。

 

 

 

 

そして『高橋克典氏』

 

ミスティにいきなり来店されました。!

 

❝高橋克典オフィシャルブログ❞

 

 

金太郎の撮影には

 

 

〇古の大親友だった

 

『だいさん』が仕切ってくれて

(事故で亡くなりました・・・)

 

 

浜連・港鶴・全日本・相州・・・

 

などのメンバーが中心になって

 

協力してくれました。

 

 

 

『高橋克典氏』も感激しておりました。

 

 

日本一有名な

 

“ゼットツー”

 

に、なりましたね!

 

 

警視庁の依頼で

 

白バイに囲まれて

 

パレードしたり・・・

 

 

あり得ない・・・

 

 

女性白バイ隊に囲まれて・・・

 

 

だ捕されただけ・・・みたいに見えるけどね。

 

 

ミスティならではのツーショット

 

サラリーマン金太郎号と

 

荒くれナイト押尾学号!

 

(^_-)-☆

 

 

川崎重工からもオファーが来て

 

『克典さん』とゼットツーの取材。

 

凄いひとです。。。

 

 

永い付き合いになりますね~

 

お互いまだ

 

新参者的な若手だったのに

 

今や『克典さん』なんて

 

大御所です!

 

素晴らしい!

 

是非!

 

『高橋克典氏』のブログ

 

❝高橋克典オフィシャルブログ❞

 

 

チエックしてみて下さい!

 

<m(__)m>

 

 

 

 

 

〖ミスティ インスタ〗

 

@misty_witch

 

⇐クリック!是非!

follow me

 

 

 


(#⌒∇⌒#)ゞ