【ミスティ】♪ うれしいお便り“XJR400”編! ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

とっても素敵な

 

うれしいお便りが届きましたので

 

ご紹介させて戴きます。

 

XJR400にお乗りの

 

三重県の『Tさん』から

 

戴きました。

 

 

 

「XJR400に対して

 

長すぎず短すぎず

 

これぞショート管!

 

といった感じで

 

自分の求めていた

 

美しいマフラーでした!

 

取り付けも

 

全てのフランジがきっちりと

 

ガタもなくストレスなく

 

綺麗に装着でき

 

ステーの位置もぴったりで

 

完璧なマフラーでした。

 

 

ミスティの

 

こだわりを感じました。

 

ミスティ管と共に大切に

 

XJRと走り続けたいと

 

感じました。」

 

 

 

って・・・うれしいなぁ。。。

 

( ノД`)

 

『Tさん』本当に

 

ありがとうございます!

 

〇古、これからの

 

励みになります!

 

 

 

『Tさん』には

 

魔よけのキーホルダーを

 

送らせて戴きます!

 

 

と!

 

それに追加して!

 

 

こちらのお守りステッカー

 

〇古バージョンを一緒に差し上げます。

 

(´▽`*)

 

 

 

〖ミスティ インスタ〗

 

@misty_witch

 

⇐クリック!是非!

follow me

 

 

 


(#⌒∇⌒#)ゞ